smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

最近のこと

最近のいろいろ。

年末でいろいろあったのに、また更新を滞っておりましたのでね。

では、さっそく。








☆福岡のばーばちゃまから、プレゼントが届きました。





お正月の羽子板!
さよちゃん、初めてのお正月だからねーー。



なんと手作り。

ばばちゃま、すげえ。







しっかり玄関に飾られてます。



このためにばーばちゃま、50肩になったとかならないとか。
ならなかったにしても、マッサージに通いつめたとかつめなかったとか。


大変だったでしょう、お母さん。


本当にありがとうございました。












☆家族3人で、友達の結婚式に招待してもらいました!!






女の子はおしゃれして。





式の間中、いい子だったさよちゃん。

いいねー、太いねー。丸いねー。









赤ちゃんせんべいにむしゃぶりつき...









寝る...。













☆大掃除、2009だぜ。




掃除してる間、最近動き回る沙代をどうしようか、と
考えた結果、










こう。


チャンクにも協力してもらい、こう。



チャンクは砦として、いい仕事してくれたねー。
すごいねー。えらいねー。









こんな顔で、さよちゃん見張っててくれました。


ありがと!!



at 22:22, ちか, 思い出アルバム

comments(2), trackbacks(0), pookmark

おもしろ寝顔選手権

 2007年のチャンクの写真を整理しようとして、ぼーーーっと見てました。
2ヶ月〜9ヶ月くらいのチャンク。
可愛いねえ。

うちに来たのが産まれて2ヶ月たったばかりのころ。
その頃は、デジカメが壊れていて携帯のカメラでしかチャンクの
写真を撮れなかったなあ。と。
もったいなあああい...。
とかいろいろ考えながら。

今後、ちょっとずつ、
このブログにも小さいころのチャンクをUPしていきます。



でもまずは、


おもしろ寝顔せんしゅけーーーん!



さあさあ。
ざくっと選んでみただけですが、チャンクのおもしろ寝顔。
いっぱいありました。
探せばもっとあるかも。
その中でも選び抜かれたおもしろ寝顔を紹介します。
ではでは、スターート!!






何かに取り憑かれた犬。
産まれて5ヶ月くらいかなあ。
白目でベロが出てる。これ基本系。







豚?
いやいやかわいいチャンクです。
まだ産まれて半年。去勢したばかりのころです。
貫禄あります。
この顔で、でっかいいびきもかきます。



ちょっと寄ってみました。貫禄があります。
念のため、もう一度言いますが、寝てます。



続きまして、





これを大きい写真で載せられないのが本当に悔しい。
無料でブログやってる場合じゃない、と。全く。
死体のようです。
これも6ヶ月くらい。去勢したばかりなので、
お腹の毛をきれいに剃られて、つんつるてんです。

抜けのダンナ君のTシャツがズボンにINされているのは、
置いておいて。

この写真いい写真だなあ。








これ。
びっくり顔です。
が、寝てます。
この日はあまりにびっくり顔でチャンクが寝てるので、
こちらとしても衝撃で、しっかり覚えてます。

これでいびきかいているのですよ。
すごいね。チャンク。








この悪意のある寝顔。
可愛いなあ。
面白くて笑いすぎて、手がぶれてぶれて、
なかなか写真撮れなかったのを覚えてます。
なんか取り憑いているのではなかろうか、と。
なんかヒョウイしているのではなかろうか、と。










この写真は、特に面白い顔をした寝顔ではないのだけど。
ダンナ君の携帯を枕にしてぐっすり寝ちゃって。
電話ならないかなあ、と密かに思ってました。
ふふ。




今日はここまで。
この頃のチャンクは、よく舌が出てたなあ。
寝顔はほとんど舌が出てました。
出過ぎなほど出てることもありました。
歯がまだはえきってなくて、ベロのストッパーがなかったからかなあ、
と思ってますが、本当のところどうなんだろう。
だって、歯がちゃんと生えた後は、ベロ出なくなったんだもの。






ベロ出過ぎのチャンク。
まだ産まれて4ヶ月くらい。
かわいい。

at 01:42, ちか, 思い出アルバム

comments(2), trackbacks(0), pookmark