smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 近況報告 | main | さくらさく >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

わさび嬢


待ちに待った!
超お久しぶりにまどちゃん&わさび嬢が遊びにきてくれました。 



ほら、めっちゃ可愛いっしょ。
あーかわい。

ムキ顔がとーーーーってもキュートなわさちゃん。



前に会ったのはちょうど一年前くらいかなあ。
なんだかんだ予定が合わなくてやっと会えました!









弱虫チャンクは、わさびのテンションについていけず...。
逃げ回ってました。ふふ。








お互いマイペースっつうのもあり、微妙な距離のある関係なんだけど、






目的は一緒。
わさちゃん、舌出てる!!










食べ物に対する執着は、二人の距離を縮めるわけで。
わさちゃん、舌出てる!!!

ああ、わさびは私をいつもメロメロにしてくれます。










まどさんに抱っこされて、超ご機嫌さよちゃん。


いやあ、太ってますな、さよちゃん。




実はまどさん、1月に赤ちゃん産まれる妊婦さん!
わさびがお姉ちゃんになるんだってーーー!!楽しみだねー。

出産子育て話で盛り上がりましたなあ。


お昼ご飯食べて、お散歩行って、おやつ食べて。
話は尽きず。
楽しい一日でござんした。







まどさんから、こーーんなにかわいいお洋服&帽子をいただいちゃいました!

まじで似合う...。(親ばかで結構)
可愛いなあ。

まどさん、センスいいからね。
超お気に入りました!ありがとね。

その他、いろいろケーキとかおやつとかいっぱいいただいちゃって。

いつもすんません。

赤ちゃん産まれたら遊びにいくからねー。
子供二人、ブヒ2匹連れて、ワイワイあそぼうねー。








遊び疲れてチャンクベッドで休むわさちゃん。
ああ、超可愛い。

わさびももうすぐお姉ちゃんだね。
楽しみだね。


まどさん、がんばってきばりよーー!



at 23:53, ちか, お客さんは神様です。

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 23:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
まどか, 2009/12/17 6:17 PM

わさび、常に舌出てるねぇ〜。
まぁ、歯も出てるけどね。(笑)

楽しかったなーっっ
さよちんもチャンクもカワイイし、もちろんちかさんも(はぁと)
今度は子連れでギロッポンヒルズだね☆

きばってくるぜーーーーぃ。

ちか, 2009/12/17 9:17 PM

まどかちん>
だな。ぎろっぽんで、ヒルズで、もうぶいぶいだな。楽しみしてるよ!
わさちゃんには、ほんっとに毎回いやされるわあ。可愛いわああ。会いたいわああ。










trackback
url:http://chunk-tushin.jugem.jp/trackback/110