smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< わさび嬢 | main | 前髪をキル >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

さくらさく


さくらが来たよ。
アイドル兼ファッションリーダーさくらちゃん。

沙代と同級生なんだけど、

さくら、4月生まれ。
さよ、3月末生まれ。

ということで、誕生日的には2週間くらいしか変わらない、
約1年先輩の同級生。


この時期の1年っつうのは、もう、そりゃもう、
できることが全然ちがう。
さくらはもう走ってるからね。


進化の過程で、さくらが人間だとしたら、
沙代は、猿から数えて2番目くらいのもんです。




そんなさくらちゃん。

チャンクと仲良し。






可愛いっしょーー。
アイドル兼ファッションリーダーっつうのも納得でしょうよ。







チャンクのベッドがお気に入りの様子。
何のポーズだろうねえ。







チャンクのちゃんちゃんこも、着こなすさくらちゃん。
よくお似合いですよ。

にしても、可愛いな、さくら。








チャンクと一緒にゴロン。







で、この時のチャンクの顔はこちら。









これ大丈夫か?

モザイクとかなしで大丈夫なのか?と心配になるこのお顔。
めんこいなあ、チャンク。

爆睡です。





で、忘れてたわけじゃないけど、
わが娘さよちゃんは、こうやって遊んでいる間、
ずっとお昼寝してたので、写真一枚も撮らなかった。

そういえば。
忘れてたわけじゃないけど。
ま、忘れてたんだけど。

愛してるぞ、沙代。




at 00:35, ちか, お客さんは神様です。

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 00:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
まどか, 2009/12/17 5:53 PM

さくらちゃん、かわえーっ
女の子だとオシャレさせがいもあるよねーっ
ベビコのうちの1年差って大きいねー。
もうベビちゃんって感じじゃないもんね、さくらちゃんは。
さよちんもすぐに大きくなるよーーーっっ
(すでに大きい?うぷぷ)

ちか, 2009/12/17 9:16 PM

まどちゃん>
でっしょーー!さくら超めんこいの。
確かに女の子は洋服が楽しいけど、沙代はでぶくなりすぎて、可愛い服もアッッちゅう間に着れなくなっちゃうのよねーー...










trackback
url:http://chunk-tushin.jugem.jp/trackback/111