smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 前髪をキル | main | クリスマスパーティー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

最近のこと

最近のいろいろ。

年末でいろいろあったのに、また更新を滞っておりましたのでね。

では、さっそく。








☆福岡のばーばちゃまから、プレゼントが届きました。





お正月の羽子板!
さよちゃん、初めてのお正月だからねーー。



なんと手作り。

ばばちゃま、すげえ。







しっかり玄関に飾られてます。



このためにばーばちゃま、50肩になったとかならないとか。
ならなかったにしても、マッサージに通いつめたとかつめなかったとか。


大変だったでしょう、お母さん。


本当にありがとうございました。












☆家族3人で、友達の結婚式に招待してもらいました!!






女の子はおしゃれして。





式の間中、いい子だったさよちゃん。

いいねー、太いねー。丸いねー。









赤ちゃんせんべいにむしゃぶりつき...









寝る...。













☆大掃除、2009だぜ。




掃除してる間、最近動き回る沙代をどうしようか、と
考えた結果、










こう。


チャンクにも協力してもらい、こう。



チャンクは砦として、いい仕事してくれたねー。
すごいねー。えらいねー。









こんな顔で、さよちゃん見張っててくれました。


ありがと!!



at 22:22, ちか, 思い出アルバム

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 22:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ふくおかのばーばちゃま, 2010/01/01 10:59 AM

玄関に飾ってくださってありがとう。50肩になってないよ!
原因はお雛様作りの肩コリです。
素敵なのが出来ましたよ
お楽しみに★

ane, 2010/01/01 10:59 AM

お雛様ばりすごいばい☆










trackback
url:http://chunk-tushin.jugem.jp/trackback/113