smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 最近のこと | main | 年末インフルエンザ祭り >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

クリスマスパーティー

毎年恒例!
オガ家のクリスマスパーティーだよおお!!!



荻窪のおじいちゃま、おばあちゃま、
お兄ちゃん家族、我が家4人(もちろんチャンクも)

にぎやかなパーティーになりました。





大きなツリーの下にはプレゼントがいっぱいでござます。









おごちそうがいっぱい!
私は一品しか作っていけなくて、すみませんっ!!


お母さん、美奈さん!旨かったっす。ありがとうございました。










いぇい、いぇーーい!!







やったーー!!

おじいちゃまおばあちゃまから、つみきを。
お兄さん家族から、さよちゃんにクツと髪の毛パッチン止めとおもちゃを

いただきましたぁーー!!


くつ、似合うでしょ。


私の、思いっきり重いっ!!!っていう顔は置いといて。








さよの従兄のはるとくん。

さよちゃんと一緒にいっぱい遊んでくれました。







はるちゃんのクリスマスソング。

動画でおみせできないのが残念!!
1番だけでなく、3番?4番くらいまで?
歌いきってくれました。






で、チャンクはというと。


ケーキが欲しくて欲しくて。
でももらえなくて、この表情。

クリスマス用の首飾りつけて、めかしこんで来たのにね。




でも、この前にリンゴたらふくもらってたのよーー。




今回、出番少なかったな。
ごめん、チャンク。 

at 12:59, ちか, イベント

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 12:59, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
はるママ, 2010/01/01 8:48 PM

パーティー楽しかったね☆
紅茶豚〜美味です〜!!
さよさん、ますます女の子らしくなりホッこり癒されました♪
haru、自衛隊リュック超お気に入り〜ありがとね☆

ちか, 2010/01/06 12:15 AM

はるままさま>
楽しかったですねー!って、コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
紅茶豚のレシピ、送ります!これも遅くなってごめんなさい...!!










trackback
url:http://chunk-tushin.jugem.jp/trackback/114