smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 年末インフルエンザ祭り | main | おくればせながら >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

大晦日ですねえ。

 大晦日です。


2009年も今日でおしまい。


あっつうまでしたなあ...。そりゃもう、今までのあっつうまとは
比にならんくらいの、あっつうまでした。


いろいろありましたな。


うん。いろいろありました。
でも、もしかしたらなーーんにもなかったんじゃないか?
と思い違うほどあっつうまでした。



ん?年末年始ですか?

前にも書いたように、我が家はインフルエンザ菌の巣窟と
なっておりますので、年末年始、家族四人でひっそりと過ごします。



ま、だから、暇なのよーーーん。


そう、だから、ここにきてたたみかけるように
ブログを更新しているのでございます。






さて。

このブログの名前はchunk通信。

最近、沙代ネタに押されて、チャンクの登場が少なすぎやしないかい?
との声は全く聞こえてこないのですが、
わたくし本人が、そうおもとります。


だから今年最後は、チャンク主役でね。



我が家の長男、チャンクさん。

クリスマスプレゼントに可愛いガジガジもらいましたーー!







可愛いでしょ。
いや、チャンクが。いや、ガジガジも。

可愛いでしょ。







ほらぴったり。








ぬ!!!
やばいっ!








逃げろ!!チャンク!!
敵は最近、動くの速いぞ!!







逃げろっっっっ!取られちゃうぞ!!!!

敵は最近、動きがはや...(しつこい)









と、ひとしきり追いかけっこした後。










ソファーの上に避難。
※さよちゃんは、まだ一人で立ち上がったりはできません。








よかったねーーー。チャンク。




嬉しそうというより、無心でむさぼるチャンク。

ま、気に入ったということで。









クリスマスプレゼントもらったといえば。




じゃーーん!!




やったーー!!
あたいも、チャリもらったよ!!!


インフルエンザのため、マスク着用ノーマーク、寝起きというのはさておき。



これに、さよちゃんが乗るシートつけて、
ブイブイいわすんだーー。


ブイブイいわそうぜーー。沙代。

だから早く治そうっと。





とまあ、内容も写真もずるずるで、
今年はおしまいです。
いいんです。こんな感じで、このブログ。


まあ、とにかく言いたいことはですね。
インフルエンザは、他人事じゃあござーません。
気をつけてくださいませ。









みなさま、よいお年を!!!

at 11:32, ちか, 日々

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 11:32, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://chunk-tushin.jugem.jp/trackback/116