smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ゴリラン | main | お台場ママトコカフェ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

暑い...。

暑いよ...。溶けそうです。

昨夜脳みそが溶けてしまったようで、耳から出てしまいました。
うそです。

暑いです。




で、この暑い中、先日は海行ってきやしたーー!
チャンクはお留守番。この暑いなか行ったら大変だあよ、チャンクは。



にしても、めずらしく最近よく出かけるね、オガ家。
ま、夏だからね。夏は忙しいよね。






じゃん!青い空!簡単に抜けそうだな。このブルー!
葉山。
ピーカンのビッッカビカで、バッキバキでした。









初水着。
ああ、まぶい!めんこいのお。
初めてフライドポテトを食す。




プールにも行ったことなく、水に特に慣れているわけじゃなっく、いきなり海、
というウルトラCをかまされた沙代ちゃん。






波!ってなに??怖いっっ!!

と、まあ、大泣き。

そりゃそうか。すまん、沙代。




でも、海の波以外は気に入ったらしく、(海で波以外ってなんだよ?)
ほら、砂浜とか?石とか?貝殻とか?



砂遊びに夢中。






石拾いに夢中。なかなかの欲張り。






ビーチの男たちの視線を独り占めしたのでした。










日にあたると疲れるね。
海の家で休憩中の沙代。


もうちょっと大きくなったら、もっと楽しいね。
また行きましょう。







で、主役のチャンク。
この暑さで、ろくに散歩も行けない...。
夕方の散歩も、最近は暑いためかなり遅い時間じゃないと、
暑くて歩けない。暑いねえー。








無の境地です。いい顔してるよーー。




at 11:53, ちか, お出かけ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://chunk-tushin.jugem.jp/trackback/122