smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 海 | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お台場ママトコカフェ

 にしても暑い...。

最近お出かけ多いオガ家。

この前、お台場アクアシティに行きましたよ。

ママトコカフェにも行ったんだー。






初めていったけど、なかなかよかったです。
バイキングあり、キッズスペースあり、しっかり楽しめました。
キッズスペースもかなり広くて、大はしゃぎしとりました。






まずはバイキングで腹ごしらえ。

私より食べました。沙代ちゃん。大丈夫か?大丈夫か。そうか。





この顔!

大きいお口、っていうとこの顔。獣のようだよ、さよちゃん。
たまらんですな。




ご飯がおわると、キッズスペースで遊びマース。






すっかりお姉さんになったなあ。なんだか大人っぽくなった。気がする...。






大はしゃぎして、しっかり遊んだあとは、トイザラスでお買い物。

さすがに疲れたんじゃないか?とか思っていたんだけど、
私の読みが甘かった...。








歩く。





走る。






歩く。






走る。






歩く。




この持っているボールは結局買ってあげました...。やるな、さよ。

店中キャッキャ言いながら歩き回り、大興奮のさよちゃん。



オカンはぐったり...。
はあ、年取ったなあ、私。


沙代は若いのお。

at 12:21, ちか, お出かけ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 12:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://chunk-tushin.jugem.jp/trackback/123