smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 親ばか | main | 箱入り息子 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お食い初め

 
さて。






....チャンク顔でかっ!!









というのはさておき。



我が家の沙代ちゃん、生後3ヶ月を過ぎ、
体重が8キロになり、(でかい女...)
7月8日で生後100日をむかえました!!


おめでと〜〜!!


ということで、お食い初め。やりましたよ〜〜。




沙代ちゃんのお祝い事ですからね。

オカン頑張ったわけですよ。

とかいって、お赤飯も実家から送ってもらったりして...。
本当にたいしたことしてない...。





でっかい鯛を焼いたのよ。ちょっとこげたけど。







チャンクのごちそうも用意してますのよ。

ということで、気が気じゃないチャンク。
お芋さんと茹でた鶏のササミ。


ちゃんと席に座って、お座りできるね。えらいぞう!









食べるふりね。






食べるふりが楽しかったらしい。嬉しそう。







ダンナ君もなんだか嬉しそう。









チャンクは食べるふりじゃダメね。
ちゃんと食べましょね。

チャンクも食いっぱぐれませんように...!









沙代ちゃんは、早々に眠くなり、食事中にダウン。
ソファーに移動。
なんだか沙代ちゃん、落とし物みたい。





で、こちら。









食事が終わっても、あきらめきれないチャンク。
もっといただけませんでしょうか?と、もう涙目の訴え。


今日は特別な日だったから、いーーーっぱいもらったじゃん!チャンク!



最近、ほんっとに食いしん坊さん。















団欒団欒。
なんかぐちゃっとしてるけど、いいねえ。


お食い初めはこんな感じでした。
沙代ちゃんがこの先ずーーーっと幸せでありますように!
チャンクも!!

at 21:15, ちか, イベント

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 21:15, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
荻窪じじばば, 2009/07/13 11:50 PM

「食べるふり」の沙代ちゃん、本当に嬉しそう。美食家・健啖家になるかも。チャンクは躾けの良い子。涙目がちょっと可哀そう。昨日、ポロリと大粒の涙を見たよ。

, 2009/07/14 12:00 AM

荻窪じじばば>
チャンクはいい子ですよ。本当に。
でも基本的に食べ物を前にすると涙目です。
特にリンゴとかお芋を食べるときは、大好物すぎて嬉しいのか、早く欲しいのか、涙をこぼしたりもするんですよ〜〜!可愛いっしょ!!!










trackback
url:http://chunk-tushin.jugem.jp/trackback/85